つい先日、オーダーしていた財布が届きました!
お札をいれるところがなく、代わりにマネークリップが付いてる
ちょっと変わった、お財布なんですよ~☆

マネークリップ付きウォレット

マネークリップって、使ったことありますか?
日本だと、あんまり馴染みのないアイテムですよね。

マネークリップ for楽天


続きを読む »


長財布の薦め

心斎橋の大丸に行ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ
Dectyさんに、大丸は財布が揃ってるといわれたので!

でも、私うっかり言い損ねてたんです。
私の友人が男だということを・・・(;;

春は、どの百貨店も1Fで財布のワゴンセールしてますよね☆

続きを読む »

土曜日ですね!みんなは何をして過ごしているのかな?
私は、昨日の夜に友人と二人でカラオケに行ってきました(>_<
もちろん朝までです^-^

おかげで、今日はお昼すぎというより・・・・夕方に起きました!
とりあえずお腹もすいてので、友人と二人でカレーでも
食べてきます、近くにおいしそうなお店を見つけたのですよ!

その後は・・・どうしよう、梅田か難波に行って見ようかなぁ。

続きを読む »

トラックバックってよくわからないので、試してみるのですよ!

私は、常に持ち歩いてないと不安なもの~。
とってもリアルなお話ですが、やっぱりお財布です(>_<

携帯も不安にはなりますが、きになったら電話すればいいですよね!
でも、最近は公衆電話を見なくなっちゃいました。
時代の流れなのかなぁ・・・?

お財布があれば、おうちにも帰れますし。ご飯食べれますし。
結局、世の中お金だな~とリアルに思っちゃう今日この頃(;;

ところで、皆さんはどんなお財布つかってます?


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


