
指輪と位置☆

昨日、お掃除の衝動にかられて、お部屋を大掃除してました!
そしたら、無くしたと思ってたPatrickの指輪が出てきて☆

友人達とおそろいの指輪だったので、とっても探してたんです(><
まさか、本棚においてあるとは・・・・
そういえば、最近本を読む時間がないなぁ。

もちろん遊びすぎでヽ(゚∀゚)ノ

そういえば指輪ってどこにつけてます??


続きを読む »


長財布の薦め

心斎橋の大丸に行ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ
Dectyさんに、大丸は財布が揃ってるといわれたので!

でも、私うっかり言い損ねてたんです。
私の友人が男だということを・・・(;;

春は、どの百貨店も1Fで財布のワゴンセールしてますよね☆

続きを読む »

おはよ~ございます!
日曜日は、何してました?私は寝てました!!

土曜日も、遅くまで起きてたんです(>_<
友達とビリヤードに行ったんですけど・・・・・

私、すっごくへたくそで。場外乱闘って感じでした(w
お隣の方々に、大変迷惑をかけてしまい・・・(><
本当にごめんなさい(><

そういえば、心斎橋のラウンドワンに、まだ行ってないです!
スポッチャって、楽しそうですよね~
熊本の田崎駅前のスポッチャは、すっごく楽しかったです!
でも、心斎橋のスポッチャは、やや不人気のようで・・・
「しょぼい」という意見をよく聞きます。
そのため友人も「えー」って言って・・・・・

一人でスポッチャ?一人スポッチャなの??
また、来週考えよう!
土曜日ですね!みんなは何をして過ごしているのかな?
私は、昨日の夜に友人と二人でカラオケに行ってきました(>_<
もちろん朝までです^-^

おかげで、今日はお昼すぎというより・・・・夕方に起きました!
とりあえずお腹もすいてので、友人と二人でカレーでも
食べてきます、近くにおいしそうなお店を見つけたのですよ!

その後は・・・どうしよう、梅田か難波に行って見ようかなぁ。

続きを読む »

ペンダントとネックレスの違いをご存知ですか?
え??一緒じゃないの???って人も結構いますよね(>_<

私も、最近まであんまり気にして無かったです(w

でも、友人にその違いは何??って聞かれて・・・・・

続きを読む »

トラックバックってよくわからないので、試してみるのですよ!

私は、常に持ち歩いてないと不安なもの~。
とってもリアルなお話ですが、やっぱりお財布です(>_<

携帯も不安にはなりますが、きになったら電話すればいいですよね!
でも、最近は公衆電話を見なくなっちゃいました。
時代の流れなのかなぁ・・・?

お財布があれば、おうちにも帰れますし。ご飯食べれますし。
結局、世の中お金だな~とリアルに思っちゃう今日この頃(;;

ところで、皆さんはどんなお財布つかってます?


続きを読む »

クレープv

ちょっと時間が空いちゃいましたね(>_<

私は心斎橋付近で働いてま~す☆
昨日は帰りに駅前のクレープ屋さんによりみち!
ココリコって言うケーキ屋さんがやってるんですが
とってもおいしいですよ!

9時閉店なんですが、土日なんかは8時過ぎに閉まっちゃいます!
昨日は平日だったので、問題な~く買ってこれました☆
ただ店内では食べれないので・・・・・

友達と二人で、大丸の影でこっそり食べてきました!

梅田のココリコは、ドリンクを頼めば店内で食べれるみたいですね。
心斎橋もそうなればいいのに~
最近ブログが流行ってるから、初めてみちゃったよ!
本当はMIXIやってみたかったんだけど・・・・・
紹介がいるんだね(´・д・`)

友達にMIXIしてる子もいるんだけど
お互い日記を見せ合うのって恥ずかしいよね!

 | BLOG TOP | 


