
安全帽子

帽子って、意外と大切ですよね。
私も髪にアトがついちゃうので、あんまりかぶったりしないです!
まぁ・・・・寝癖がついてるときに・・・・うん!

普通の帽子でも、直射日光が直接あたらないし。
ツバがついてるなら、一応日焼けにも・・・なるかな!?

それにそれに、ヘルメットも帽子ですよね!!
頭巾とか!!!

先日、友人が働いている工事現場に遊びに?行ったのですが
休憩室のテレビの下にビデオがいくつかありました。
その中に気になるタイトルが・・・・

路上無惨

怖っ!!なんですか、その恐ろしいタイトルは!!!
調べてみたら、ちゃんとした交通安全のビデオでした^^;
埼玉県図書館より 検索結果



まぁ。安全のために帽子をかぶるひとって少ないですよね^^;
小学校までかな~?でも、とってもキュートですよね!!

こんなカワイイ安全帽子をみつけちゃいました☆

こういうのみてると、結婚して子供がほしいなーとか思っちゃいます☆
まぁ・・・・まず難しい話なんですけれども(><
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ご訪問に感謝致します

当ブログのコンテンツ、内容を評価された方は

再訪を、お待ちしております

更新は不定期ですが

日々の暮らしを、小説、詩、雑記と形をかえて描いて参ります

趣くままにコメント&感想等、頂ければ幸いです

今後共、時間に余裕のある時、思い出された時、

気軽にお立ち寄り下さい

宜しくお願いします

PS

帽子はスキですが、似合いません。

ファションがスキなので、これからも楽しみにしています♪

剣聖、宮本武蔵に学ぶ事故予防の奥義
マジ吹きかけましたw

帽子よりもその上の防炎カーテンが気になってしまったのはナイショっす(ぁ

~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!

訪問履歴よりお邪魔します<(_ _)>

帽子が似合わない女 ぽっぽ。です(^^;
マジデ似合わないので買えません(><

春に生まれてくる子供に無理やりかぶせてやるのです(笑)
応援ぽちっとして帰りますね~^-^v

安全帽といえば

はじめまして!!
私のブログに訪問ありがとうございました.

安全帽といえば作業現場のヘルメットを長年かぶっていました。
いろいろあるもんですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luv4kururu.blog90.fc2.com/tb.php/22-ea50abca

 | BLOG TOP | 


