会社の同僚が、風邪をひいたそうでニットターバンつけてました(>_<
まぁ・・・・坊主ですからね。頭が寒いんですよ!きっと!!

ちょっと借りて、かぶってみたのですが・・・うぅーん。
にあわない・・・ていうか・・・・・・へん??


ニットターバンは、名前のとおりなんですけれども
ニットで出来たターバンです☆

ターバンといえば、インドなどで頭にグルグル巻いてる長い布ですが
普通のターバンを想像してはダメですよ(>_<

普通のターバンよりは、通常のニット帽に近いです。
むしろニット帽のヘッドの部分を閉じなかったって感じ!

下北沢SLEEPERSより参照

また、さまざまな使い方ができるニットターバンも発見!
帽子の通販 帽子屋Laughingstock より参照
通常のニット帽としても使えるなんて・・・アイデア満載ですね!
スポンサーサイト

コメント

ほう…これはいいですな♪無教徒でインド好きの私にはたまらんですよ!!あまりターバンしてないところがまたいいかも(←よく分からないって?ww)
うん、久々買い物行くからこんなのがあったらグッとくるかも!何買おうかなぁ~なんて迷ってる内が楽しいのかもしんないですな(>_<)

私も最近かぶっています。
こんなに種類があるとは驚きです。

こんばんわ

袋状のものしか知らなかったのですが

色々あるんですね!

ところでターバン野口はご存知ですか?

久々に笑いました!!!

http://copen2005.blog29.fc2.com/blog-entry-338.html

僕も折ってみようかな?

ではでは、ポチッ♪

ひねってかぶるのカッコイイですね。
今度やってみようかな(´vωv`*)。

初めまして(*´ω`*)
ニットターバン面白いですね♪
うちの彼氏が実は諸事情により坊主頭なのですが
いい帽子がないか常々探しているんですよ。。
是非薦めてみようと思います(´∀`)

>珍遊人さん
インドって、神秘的なイメージがありますよね~
たしかに・・・私も悩んでるときが一番楽しいかもしれません。
で、結局何も買わないで終わってしまうのですが・・・^^;

>花よりだんどさん
帽子の種類のひとつなのに、さらに沢山種類があるなんて・・・
私も調べてみてびっくりしました!
世の中に終わりってないんですね☆

>ぷりゅすさん
これはすごいですね!!
「折る」が「祈る」に見えたのは私だけでしょうか・・・
私も折って、しかも祈ってみようかな~

>Dectyさんも
意外とオシャレさんですよね~
こんど、ひねってかぶってみてくださいね~
かぶりごごち?とか教えてください(><

>saさん
ぜひぜひ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luv4kururu.blog90.fc2.com/tb.php/23-d049907d

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


