年度末は忙しいですよね~
お返事というか、日記が遅れまくってます(><
とりあえず、なんとか生きてますよ!

そういえば、ちょっと前に「プラダを着た悪魔」を見てきました!
見てて、ふと昔の夢なんかを思い出しちゃったりして・・・



今は、全然関係ない仕事をしていますが。
実は服飾関係の仕事をしたかったんです!!って・・・
このサイトを見てればわかりますよね^^;

で、とくに色の勉強をしてきました。
私が良い!と思う色の組み合わせは、意外と奇抜なんですが
基本は意外としっかりしてたんです。
色彩検定も2級まではとったんですよ!
1級は、まだ受けにいってないんです・・・だって高いんだもの!!

AFT 色彩検定 公式サイト

できれば、1級もとりたいので、春にでも勉強を再開しようかな。
で、昔の夢なんですけど。実は「日本流行色協会」に入りたかったんです!
なんか、今サイトをみてきたら。年会費払えばはいれるのかな??
私が知ってるものとは、ちょっと違うような・・・・

日本ファッション協会 流行色情報センター
日本ファッション協会

きっと無理な話なんですけど。夢はおっきいほうがいいですよね!

コメント

ども~☆確かにこの時期はどこも忙しいですよね(つд`)がむばって下さい♪
色彩に関しては中学の美術の授業と、後は専門学校の時の講義しか記憶にございませんww意外と自分の色彩センスっていいかもしれませんね(゚∀゚)←僕みたいな。
なんて思ってる奴に限ってさっぱりな事も有り得るな、うん。

おつかれさまです☆
色彩検定はσ(゚∀゚*)もそのうち取ろうかと思ってます♪
夢は大きいほうがもちろんいいですよ☆ファイトです!

>珍遊人さん
自分がイイ!と思った色でいいんだと思います☆
どんなにいい組み合わせでも、着てる人が幸せじゃないと
意味がないですよ~

>Dectyさん
おぉーなんにでも挑戦されるんですね!
私は本を読んで勉強しているのですが
今はAFT主催のセミナーとかあるみたいです。
きっとお金がかかるんだろうなぁ(´・ω・`)

こんにちは。
ご訪問のお礼に来ました。

お小遣い稼ぎはぼちぼちです。
、、、が、やり方によってはバカにできないですよ。
意外と、無欲に、自分にしばりなく、気の向いた時でいいんです。少しでもご興味がありましたら始められてはいかがですか。

すみません。貴方のブログのこと、最後になってしまいました。
ブログ名から想像していたものと少し印象が違いました。もっとギラギラしたブログを想像していました。
でも、そうでなくて良かったです。

初めまして

初めまして。履歴から飛んできましたww
色彩検定のサイト見てみたんですけど、色って不思議ですね。色によって印象が変わるんですよね。
私も絵を描くので、少し色について勉強してみようかな。と思いましたよ。
これからもたびたびきますので、よろしくお願いします。

いろんな情報

お早う今度ブログ二つ更新したんで遊びに着てね

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?lytgfq6
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?252zcu9
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

手のひらでふくれ…

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?5c7wjip

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/a2lmvxy

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/r0b1s8e
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luv4kururu.blog90.fc2.com/tb.php/24-a89da994

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


