「ハンティング~」と言ったら妹に「ハンチングだよ」とつっこまれました。
「ハンチング~」といったら「キャスケットだよ」とつっこまれ・・・(´・ω・`)

実は、前に妹にプレゼントしてもらった(おふる)帽子を
実家から送ってもらおうと思ったら、こんな会話に・・・・
とってもよく似てる商品がありました☆

秋頃にハーフパンツのとあわせて、よくかぶってました。
私が持ってるハーフパンツは、上で紹介した、キャスケットと
とてもよくにた素材と柄に、黒のナイロン素材っぽい大きなリボンが
二つついてて、とってもかわいいものなんですよ(>_<


続きを読む »

ビーニー

ビーニーってご存知ですか!?
実は、きょうのお昼休みに友人のお店に行ってきたのですが・・・

ついつい・・・・お買物を(>_<

GETしたのは、ビーニーというわれる帽子です!

EGOビーニー

これは、私が購入したものなんですが、右についてるパッチ同士で
留めることができて、ある程度長さを調節できる、すぐれもの!

いつもどおり、楽天より、ビーニー特集☆


上着は結局、よくわからないことだらけだったので・・・

そうだ!今度は帽子を・・・・・これも途中で断念したりして^^;

続きを読む »

つい先日、オーダーしていた財布が届きました!
お札をいれるところがなく、代わりにマネークリップが付いてる
ちょっと変わった、お財布なんですよ~☆

マネークリップ付きウォレット

マネークリップって、使ったことありますか?
日本だと、あんまり馴染みのないアイテムですよね。

マネークリップ for楽天


続きを読む »

今日は風邪対策の話です(><
実は・・・風邪をひいてしまって・・・昨日は寝込んでました。
友人が心配して、おかゆを作ってくれました。

優しいんですけど・・・嬉しいんですけど・・・・・
取りに来いって、何か違うくないですか?(;;

風邪対策といえばマスクですよね!
最近はファッションマスクなるものがあるそうですよ!

SPA FORMのマスカバ君紹介記事


続きを読む »

最近ダメージジーンズはいてる方、おおいですよね。
それと同時に、「○○ってレベルじゃねーぞ!!」って
流行ってますよね!?会社の同僚が叫んでます^-^


☆下記ブログには、エッチな表現がありますので要注意☆
ダメージジーンズが欲しい(前編)
ダメージジーンズが欲しい(後編)

なぜ、こんなブログを見つけてしまったのか!!


事の発端は、今朝のことでした。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


